【メディア配信】無印商品を使ったごみ袋収納のアイデアが全国配信されました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

暮らしの情報サイト「暮らし二スタ」さん。

暮らしニスタ

(タップするとページトップにとびます)↑

我が家の暮らしの実例を「暮らしニスタ公式line」で全国配信されました!(しかも今月2回目の採用ー!!)

目次

配信されたアイデアはこちら

無印のファイルボックスとハンギングホルダーを使ったアイデアです↓

ごみ袋収納

ブログでのご紹介はこちら↓

 

あわせて読みたい
【メディア配信】無印2つでストレスフリーなゴミ袋収納が完成! 暮らしの情報サイト「暮らし二スタ」さん。 ↑タップするとトップページに飛びます。 我が家のアイデアが、暮らし二スタ公式Lineで配信されました! たった2つのアイテム...

 

実はこちらのアイデア、1年前に暮らしニスタさんに投稿したときに公式Lineで配信されていたもの。同じ記事が2回も配信されるなんて、感謝感激です!!

祝!公式Line配信

暮らしニスタ公式Line

15万人以上の方に毎日12時に配信されている公式Line。暮らし二スタのページでも「よかったです!」とコメントを頂いたり感無量。

掲載いただいた暮らし二スタさんでのページはこちら↓

無印2つでストレスフリーなゴミ袋収納が完成!
2020年06月18日

くにゃっとなりがちな市町村指定のゴミ袋。友人宅で見かけたアイデアを参考に、楽に取り出せる方法を無印商品で解決…

山田 明日美さん

沢山の方にご覧いただき、大変感謝しております。ありがとうございましたー!!

よかったらシェアおねがいします♪
  • URLをコピーしました!
目次