【お客様の声】3年前から現在まで片付けコンサルを継続利用いただいている先生のご感想

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
お客様の声

2020年に、初めて歯科の片付けに入ったのが愛知県安城市で開院されている「せきれい歯科クリニック」様でした。

ご依頼くださいました間處由佳先生が、先日Facebookに次のように投稿して下さいまして、今回ご紹介します。

目次

頂いたご感想

太田ゆか先生

せきれい歯科クリニック 間處由佳先生

【歯科専門のお片付けコンサルと言うのがあります】

3年前、最初にクリニックにお片付けに来てもらう時はとても勇気がいりました。 

お片付けをしてみて一番よかったのは「スタッフとの真の対話が生まれたこと」だと、院長が当時涙ぐみながらお話ししていたのを思い出します。(涙)

普段ほとんど発言しない歯科助手さんが、目を輝かせてお片付けの意見を提案してくれた事

うちの医院全体で一つの目標にたいして一丸となれた事

もう3年前ですが、やっぱりいまでもあのタイミングで入ってもらってやってよかったなぁと思います。

こういうことってなかなか言えないんですよ。
必要性があると頭ではわかってはいても。

物理的なモノのコンサルクリニックのお片付けといえば、山田明日美先生です!

おかげさまで歯科専門片付けサポートがスタートしました

公私ともにお世話になっています間處先生、太田院長のご厚意のおかげで、2023年4月現在、歯科6件のべ11回の片付けサポートを行ってまいりました。

間處先生のご依頼がなければこのサービスも生まれていなかったと思うと、大変感慨深いです。

大変お忙しい中紹介投稿をいただき、深く感謝いたします。

はじめてせきれい歯科クリニック様に歯科片付けに入った様子はこちら↓

あわせて読みたい

歯科クリニック専門片付けサポートとは?

歯科クリニック専門片付けサポートは、

先生とスタッフさん全員がより安心安全に働きやすい環境になるよう、片付け研修と実際の片付け作業をフォローするサービスです。

あるべき場所にモノがある
誰が見てもすぐ使える

そんなストレスフリーな職場環境で、安定経営にもつながるきっかけに。

愛知から出張も可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい↓

歯科専門片付け

(上の画像をタップされると詳細ページにとびます)

よかったらシェアおねがいします♪
  • URLをコピーしました!
目次