1週間後…

サポート当日はここまで見直せなかったのですが、適切な収納方法と収納用品をお伝えしていて、この形になったそうです。
片付け苦手なんてどこにも形跡ない!!です。
ご依頼くださった歯科医師の太田先生から、次のようにコメントをいただきました。
何より嬉しいのは技工士さんが喜んでくださること。勝手に分けて下さいます。
そして、分けることで当日の技巧物が確実になり、ミスを防ぎます。
開業のときやってれば当たり前のことだったのかもしれませんが、忙しさにかまけてこんな当り前のことを疎かにして 大きな問題になっていたのです。
オーガナイズすることは平和な世の中を作ることです。
片付けできないのは人の能力のせいじゃない。
うまくいく方法を知らなかっただけ。
クリスマスプレゼントを頂いたようなそんな気持ちになりました。
みんな、帰る場所ができて良かったね♡♡
歯科クリニック専門片付けサポートについて
歯科専門の片付けサポートは、まずこちらよりお問い合わせください。研修内容や片付けサポートについてご希望に沿ってご提案いたします。 

※個人宅への片付けサポートもお気軽に上記よりお問い合わせ下さい。